バキュラとは!+バキュラ用語集完成!

投稿者: | 2014年6月16日

画像ファイルの張込、日本語の微妙な部分の変更等で色々頭を痛めて、結局翻訳作業以外の張込み作業で8時間も使ってしまいました。

WordPressの編集って、結局最後はテキスト編集で調整するはめになるのですよね。

バキュラとは!をご一読いただければ概ね色々分かると思うのですが、

結局は、チュートリアル・設定を確認しながら、実際に触っていただくのが一番早いんじゃないかとも思います。

Bacula.jpを見て、1人でも多くの方が世界で一番ダウンロードされている、ナンバーワンバックアップソフトをお試しいただければ幸いです。

ps.

【緩募】  マニュアルを一緒に翻訳してくれたり、コミュニティを盛り上げて下さるお仲間様
【緩募】2 オープンソース・商用ソフトの垣根なく、バックアップソフトに関して一緒に勉強してくれるお仲間様
【緩募】3 Baculaのインターフェースを日本語化するのをお手伝いしてくれるお仲間様(←全く間に合ってない)
【緩募】4 Baculaを実は使ってるんだぜ!って方
【緩募】5 256発撃って壊したぜ!って方

熱烈大歓迎でございます!
ご連絡お待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です